目の前調理を行いました。メニューを決める時に、ケーキ以外でクリスマスっぽい料理は何だろう?と、入居者の方々に聞いたところ、「ビーフシチュー」という意見があり、メニューが決まりました。あわせて、クリスマスケーキのデコレーションも目の前でやってもらうよう調理員さんにお願いしました。皆さんペロリと召し上がられ、おかわりもされました。「いやー美味しかったわー」と感想をいただき、目の前調理は大成功に終わりました。
島根県社会福祉事業団