12月26日にユニットでクリスマス会を行いました🎄
入居者様と一緒にクリスマスケーキを作りました。
生クリームを泡立てたり、果物を包丁でカットしたり、
スポンジケーキにデコレーションをしていただきました。
「イチゴケーキを作ったことがありますよ。」と昔を思い出された方もおられ、
楽しんでケーキ作りをしておられました。
出来上がったケーキを皆さんで召し上がられました。
ムース食を食べられる方にはフルーチェを作って食べていただきました。
「美味しいわ。」と感想を言われ、その日は雪も降り1日遅れでしたが、
ホワイトクリスマスとなりました☃
島根県社会福祉事業団