検索
お問い合わせ・アクセス

天神
「出雲花の郷へレッツゴー!!」

やまぶき・ききょうユニットで花の郷へ外出しました!

お天気にも恵まれ、ゆっくりとお花を楽しみました。

「昔はよくここに来ちょったよ。」「あーこれは素敵な花だね。」など会話も弾み、

皆様の笑顔がたくさん見られた心温まる一日になりました!!

さて、次はどこにお出かけに行きましょうかね~!?
アクセシビリティ設定
えるぼし しまね女性の活躍応援企業 こっころカンパニー あいサポート団体