検索
お問い合わせ・アクセス

天神
節分の豆まきを楽しみました(あさぎユニット)

今年も節分の行事として豆まきを行いました。
職員扮する鬼の登場に、驚きながらも笑顔で豆を手に取り、「鬼は外!福は内!」と楽しまれる姿が見られました。
皆さまの笑顔あふれるひとときとなり、無病息災を願いながら季節の行事を感じていただくことができました。
アクセシビリティ設定
えるぼし しまね女性の活躍応援企業 こっころカンパニー あいサポート団体