検索

雪舟園
ユニット紹介 ~福福~

福福ユニットです!

私たちのユニットは、短期入所サービスをご利用される方々をお迎えするユニットです。
それぞれのご利用者の方々のご自宅での【暮らしの延長】を意識した関わりを大切にしています。
雪舟園を選んで来ていただいているご利用者の皆様が【雪舟園よかった・・また利用したい】と思って
頂けるよう職員一同、精一杯のおもてなしでお迎えしたいと思っています!

そんな福福ユニットで日々頑張って働いている職員を紹介したいと思います!!
先ずは、リーダーのYさん。仕事も家庭も上手く両立しながらワーク・イン・ライフ実践中であります。
そして笑顔がキュートなKさん。彼女の笑顔と優しさに利用者の方々も笑顔が絶えません。
4月から雪舟園、そしてこのユニットに勤務することになったSさん。社会人1年生!
そんな新人さんを温かく見守る福福ユニットでの経験が長いKさん、彼女の観察眼と利用者の方々を思う優しさは素晴らしい!
利用者の方々とそこで働く職員を支える職員さん・・Tさん、Mさん。明るく楽しい面々です。
おっ~と忘れてはいけない!短期利用サービスの調整役、生活相談員のKさん。今季から部署替えで心機一転頑張っております!!
経験豊富な職員から社会人1年生まで、個性あふれるチーム福福。
ご利用される方々に満足いくサービスが提供できるようチーム一丸となって頑張っています!!


現場からは、以上です!


アクセシビリティ設定
えるぼし しまね女性の活躍応援企業 こっころカンパニー あいサポート団体