検索
お問い合わせ・アクセス

偕生園
石見海浜公園で、太陽をたくさん浴びました。

石見海浜公園にお出かけのようす1
石見海浜公園にお出かけのようす2
石見海浜公園にお出かけのようす3
石見海浜公園にお出かけのようす4
石見海浜公園にお出かけのようす5
石見海浜公園にお出かけのようす6
石見海浜公園にお出かけのようす7
石見海浜公園にお出かけのようす8
石見海浜公園にお出かけのようす9
石見海浜公園にお出かけのようす10
石見海浜公園にお出かけのようす11
石見海浜公園にお出かけのようす12
石見海浜公園にお出かけのようす13
石見海浜公園にお出かけのようす14
石見海浜公園にお出かけのようす15
石見海浜公園にお出かけのようす16
令和5年(2023年)5月1日に、石見海浜公園にお出かけしました。

世間ではゴールデンウィークの真っただ中、当日飛び入り参加してくれた仲間や休みなのに駆けつけてくれた仲間など、偕生園の仲間たちは太陽のように明るいです。

入居者の方6名、スタッフ8名で、太陽をしっかり浴びつつ、笑顔あふれるお出かけになりました。

公園内で満開に咲くツツジや色とりどりの草花を愛でながら、みんなでワイワイしゃべりながら散策しました。

いつもはお菓子などはあまり食べない方も、ドーナツやせんべいをおかわりしておられ、自然の中でのひとときを楽しんでおられるようすでした。

利用される方と気持ちの良い時間を共有するひととき、地元浜田市の自然を感じるひととき、アクティブな仲間たちと同じ時間を共有するひととき、このちょっとした時間が福祉や介護の魅力であり、偕生園の大きな魅力であると感じる時間になりました。
アクセシビリティ設定
えるぼし しまね女性の活躍応援企業 こっころカンパニー あいサポート団体