検索

厚生センター晴雲
12 月 24 日にクリスマス昼食会がありました

12 月 24 日クリスマスに合わせて、豪華昼食と大抽選会を行いました。例年のクリスマス会は多目的ホールに一堂に会して、食事をしたり、職員がレクリエーションをしたりと利用者の皆さんが楽しみにしておられたイベントでした。しかし、コロナ禍ということで、衝立のある感染症対策の取られた各食堂にて、豪華昼食を用意しました。献立は、「ごはん、骨付きローストチキン、野菜サラダ、コンソメスープ、手作りいちごショートケーキ」です。特に骨付きローストチキンはとても柔らかく、骨付きでも食べやすくなっていました。「久しぶりに骨付き肉なんて食べたわ~ ! 」、「このケーキかわいい ! 」と皆さん喜ばれていました。

すると突然 ! 感染症対策ばっちり (2 重マスクと消毒済み) のサンタさんとトナカイさんがサプライズで登場 ! みんなびっくり仰天 !! サンタさんからのプレゼントとして大抽選会が行われました ! ハズレてもティッシュ箱のプレゼントがあり、みんな大満足のクリスマス昼食会となりました。

アクセシビリティ設定
えるぼし しまね女性の活躍応援企業 こっころカンパニー あいサポート団体