6月17日に、毎年恒例行事である荒神祭(こうじんさい)をおこないました。
毎年天候を心配している荒神祭ですが、雨降ることなく無事に執り行うことができました。
その後のお神酒をいただく時間では、話が弾み笑顔になるご利用者様の様子がみえ、職員一同嬉しい気持ちになりました(^▽^)/
今年で50周年を迎える厚生センター晴雲!荒神さんも温かく見守っていらっしゃることだと思います。
これからも晴雲をよろしくお願いします!
島根県社会福祉事業団