検索
お問い合わせ・アクセス

厚生センター晴雲
毎年恒例!荒神祭を行いました☀

会場は清らかなそよ風が流れておりました~
鈴の美しい音色で♪
ご利用者様も一緒に😊
お神酒で盛り上がってきました🍶
話も弾みますねぇd(^^)b
おめでタイ🐟
笑顔がたくさん(^▽^)/

6月17日に、毎年恒例行事である荒神祭(こうじんさい)をおこないました。


毎年天候を心配している荒神祭ですが、雨降ることなく無事に執り行うことができました。


その後のお神酒をいただく時間では、話が弾み笑顔になるご利用者様の様子がみえ、職員一同嬉しい気持ちになりました(^▽^)/


今年で50周年を迎える厚生センター晴雲!荒神さんも温かく見守っていらっしゃることだと思います。

これからも晴雲をよろしくお願いします!

アクセシビリティ設定
えるぼし しまね女性の活躍応援企業 こっころカンパニー あいサポート団体