私ども「障害者地域生活支援センター せいふう」は、平成 30 年 11 月から、介護保険事業所 (共生型通所介護) としての指定を受け、共生型サービス事業所として高齢者の方と障害者の方、共に利用が可能となりました。
また、同じく平成 30 年 11 月以降、営業日を次のとおり変更することとなりましたので、お知らせいたします。
今後とも利用者の方や地域の要望に応えるべく、職員一同努力する所存ですので、引き続き当事業所をご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。
営業日
※祝日も営業日となりました。 |
変更前 |
変更後 |
月曜日から金曜日まで ただし、祝日、12 月 29 日から 1 月 3 日までを除く。 |
月曜日から金曜日まで ただし、12 月 31 日から 1 月 3 日までを除く。 |
島根県社会福祉事業団