こんにちは!通所のぞみです。
今日は、大好評企画の第2弾「好きなものを選んで食べる日」でした! 事前の「何食べたい?」という作戦会議から大盛り上がり。
今回はなんと、女性陣の多くが「とにかくお肉が食べたい!」と意気投合し、見事な「肉女子」っぷりを発揮。フライドチキン屋さんで、それぞれ好きなメニューをテイクアウトして召し上がりました。
ガブっとお肉を食べている時のみんなの笑顔は最高です。やっぱり、お肉は人を幸せにしますね!
島根県社会福祉事業団